瞑想〜ʅ(◞‿◟)ʃ

f:id:marowadana:20191008214755j:image

旅での運転疲れか、旅モードから仕事モードへの切り替えへのストレスからか、久し振りに旦那ちゃまが食事中の娘へのイライラダメ出しが!(><)

あっという間に、鼻血だしたり、胃痛を起こしたり、強烈な眠気に襲われたりと体が反応してしまう私(^◇^;)

でも、自分も日曜の夜とか、気合いいって、あれこれ終わってない娘にキーッてなってたよなぁ。やっぱり、旦那ちゃまは私の鏡なんだな〜と、頭では理解できてるけど、なんか私も実はイライラしてるのか!?

気持ち的なダメージは前より軽い感触だけど、月曜の朝は全く起き上がれず。

旦那ちゃまが、気遣いな言葉をかけてくれたのが嬉しかった。

昼頃ようやく起き出して、穴口恵子さんのスピリッチを聴いてたら、段々自分軸に戻れて、旦那ちゃまが自分に見えた。私だったらどうしてもらいたいかな〜と思って、夜は話を聞いてみることに。仕事の愚痴をおおいに話していて、旦那ちゃまも大変なんだな〜と思いつつも、愚痴を長く聞いてられない私。う〜ん、結局、私も真面目?なんか、解決できないことを聞いてるのが、どうにも無理なのかな?しかも、完全に味方になってない微妙な受け答えしちゃったな〜(^◇^;)これで、外でがんばってきてくれてる旦那ちゃま、ホント感謝だよな〜

そんなこんなで、今夜は旦那ちゃまがご機嫌で嬉しい😊

旦那ちゃまも、私も、結局のところ根本は自由人できっちり苦手なのに、親の期待や、お金への不安から、柄にもないことがんばってるんだよな〜

なんか、バシャールの言う豊かな人生にシフトしていきたいな〜