パートナーシップ

次女の小学校卒業&中学校入学お祝いへ
休日出勤してきた旦那が快適に出発できるように気を配って、無事家族で出発♪

 

次女が行きたいと行っていた場所で
家族で楽しく過ごしました😆❤️

 

が、次女が、途中でお気に入りのユーチュバーが配信するから帰りたいと言い始め😱


以前だったら、「お前が行きたいって言ったからみんな予定を合わせてきてるんだろ!」
と正論でキレていただろう旦那が、
「おお、そんなに楽しいことがあっていいな~」
とにこやかに帰る準備始めたのにびっくり(๑°ㅁ°๑)‼

 

その神対応に感激して、夜のファミスタミーティングは遠慮して、朝からがんばっている旦那に感謝ねぎらいマッサージをいそしみました(*´ω`人)

 

旦那が気持ちよく眠りに落ちたあとに、
次女が私たちの寝室にやってきて
「ホントにありがとう。おかげで、楽しかった。なんか、ホントにありがとう」
と、彼女らしい感謝の表現をしてくれて、更に感動😭


去年は次女が学校に行けない時期もあったけど、
ナナちゃんのサロンや、楽読、リターン仲間のおかげで楽々平気のへいざ!?🤣だったよ♪

 

ホントにありがたいつながりです😊🙏❤️
みんなで一緒に
色んなパートナーシップを心地よくしていけると嬉しいな~♪

 

#パートナーシップ

#平井ナナエ

#宇宙経営

#夢が叶う場所へ

 

https://youtu.be/RPR22NAe4Aw

f:id:marowadana:20210405213024j:image