令和4年2月25日のおかげさまポイント♪

f:id:marowadana:20220226152300j:image
f:id:marowadana:20220226152350j:image
f:id:marowadana:20220226152310j:image
f:id:marowadana:20220226152303j:image
f:id:marowadana:20220226152341j:image
f:id:marowadana:20220226152345j:image
f:id:marowadana:20220226152347j:image

 

今朝も、コアチューニング・瞑想・幸せの5ヶ条OK

 


午前中、楽読レッスンをさせていただいて、

とくちゃんがスッキリ笑顔になったのが幸せ🥰

 


その後、ゆかりんちで楽しいMTG

美味しいものをいただきながら、

こうやって物事は始まって、できあがっていくんだな~というのを、また見させていただきました🙏✨

 


昨日の歌クラブ練習のとき、

いつもと違うことがあったのをのんびりモードで話してたら、

ビジネス的に言うと、こうした方がいいとのアドバイスをいただけて、ありがたかった🙏✨

次に生かせます♪

 


夜は、ライバーのお仕事を中川さんから

教えていただいきました。

やってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして、楽読・リターンスクールを広めて

人が本来あるべき姿へ還る環境提供をさせていただきます🙏🙏✨

みんなが、潜在意識を書きかえて、

「私、イケてる」って思えて、

調和コミュニケーションで「みんなイケてる、おかげさま」って、

のびのび何でもやっちゃえる世界、楽しい~🥰🥰

 


そんな世界を見たい方、ぜひ

ちひろちゃんの楽読やリターンスクールを

受けてくださいね♪✨🌈

 

 

 

ちひろちゃんのリターンスクール🌈

https://returnschool.sukumane.biz/sukumane/kouza/detail?kouzaIdCalendarSelect=10004&kouzaTypeId=30

 


ちひろちゃんの楽読体験会🌈

https://rakudoku.sukumane.biz/sukumane/kouza/detail?kouzaIdCalendarSelect=387220&kouzaTypeId=17

 


【こどもの夢コンテスト】

 


こどもの夢を募集します〜❤

こどもの夢を応援したい人〜!集まれ〜❤

 


姪っ子、甥っ子、お友達の子もぜひ誘ってみてね~🎶

 


〜応募期間〜

2/6(日)~2/28(月)〆切

3/21(月)グランプリ大会@沖縄

基金 100万円🌈

 


▼詳細はこちら▼

https://uchukeiei.sukumane.biz/sukumane/page/detail/68

 


#こどもの夢コンテスト #大人と本氣で実現するよ 

 


#平井ナナエ #楽読創業者 #宇宙経営オンラインサロン #OWSTV  #ヨンソ #超豪華審査員 #バリの兄貴 #てんつくマン #点描画家 #大城晴太