旦那ちゃま感謝╰(*´︶`*)╯♡

昨日は、上の娘とスマホの使い方やお手伝いの仕方で久しぶりに派手に対立!

 

気持ちも沈んで、前の私がちょろちょろ出てきて苦戦。体調もあっという間に悪化(。-∀-)

「悲しかったんだね。しょうがないよ。ちゃんと意見をはっきり言えて偉かった」「大丈夫」「私は私を愛している」「私はみんなから愛されている」「娘は関係ない」「ありがとう」をいっぱい言って、頭ではまあまあ回復しているけれど、心がなかなかで(´-ω-`)

 

でも、飲み会に終わりに気遣いメッセージを入れてくれた旦那ちゃまの言葉に、急速に気持ちが軟化。シクシクスタンプ送ったらとても柔らかく心配な返事が来て、ようやく涙が流せましたヽ(;▽;)ノ

泣きながら、

「娘と分かり合えなくて悲しいの〜。でも、これ、私と母の関係と同じなの〜」

と、素直な気持ちを書いてるうちに旦那ちゃまが帰ってきて、しくしく泣きながらそのことを聞いてもらったら、すっきりして、完全復活!!(〃ω〃)

 

悲しかった気持ちを今までで最速で、しかも穏やかに昇華できました〜(^人^)

 

今日はもちろん朝から穏やか気分で、ちょっとツンケンな娘も話し合いに乗り、昼にはすっかり娘の態度も戻り、手伝いも手早く。スマホも落ち着きました♪

 

「悲しい」をちゃんと涙で流せると、本当にすっきりできるんだな〜♪

しかも、自分一人でより他者がいてくれた方が、断然回復が早くなるんだな〜♪

それが、旦那ちゃまなのが、とても嬉しいです(*´ω`*)

ありがたや〜╰(*´︶`*)╯♡