ぶっ飛んだ夢

f:id:marowadana:20190905211334j:image

こーちゃんのを聞いていたら、今日は上海の公演3時間5人スペシャルに突入。

最初の山崎さんという方が、「ぶっ飛んだ夢を持って、あたかもそれが叶っているていで言動する」のをお勧めされてた。

ふむふむ⊂*1

ぶっ飛んだ夢なら任せてくれ。

えーっと、

私が「大丈夫&わくわく」であふれ、半径3メートル以内にだだ漏れ電波し、真心輪旦愛那で居続け、挙げ句の果てに、斉彬が「日本」という概念を伝播させたがごとく、「全ての人は八百万の神である」概念を伝播させる一員になる╰(*´︶`*)╯♡

 

おおー、我ながら、ナイスにぶっ飛んでいる♪

でも、どれもメンターが居てくれる♪

 

ありがたや〜、ありがたや〜♪

 

*1:・x・