旦那ちゃま、再び╰(*´︶`*)╯♡

f:id:marowadana:20190910223842j:image

昨日は次女と一悶着あって気分が落ち、旦那担当の家事を、「ちゃんとやってね〜」と念押ししました。前までだったら、疲れている旦那はぷんぷんしだすのに、「OK〜♪」と爽やかな返事が!
おかげで次女との悶着で落ち気味だった気持ちがパァっと浮上!\(//∇//)\

 

今朝は、娘たちが早起きでびっくり。さっさと用意して出発していき、更にびっくり!


それで余裕があったけど、旦那担当の家事を手出しせず、ただ待ってました。旦那は間に合わず、「どうする?」との私の問いかけに、前だったらぷんぷんする場面で、「こんなふうにするね」とやっぱり爽やかな返事!(๑>◡<๑)
おかげで、前までだったら、「結局私がやらないといけなくなるじゃん٩(๑`^´๑)۶」と腹の中で悪態ついてた私は微塵も出てこず、「了解!」と答えられました♪
あまりにるんるん気分で、前、母からもらっていた大きなカボチャを全部切って、味噌汁作ったり冷凍保存したりできました♪

マメができて、あまり包丁握らないのバレバレ〜と笑えました(^。^)

 

るんるんすぎて、「夕べも今朝も、めっちゃかっこよくて惚れ直した!」とメッセージを送ったら、旦那も嬉しそうで。ダイエット中で自分でご飯も用意してるけど、今日は私が用意した夕飯を食べて「美味しい、美味しい」と喜んでくれました♪


「夕べ何がかっこよかったの?」と聞くので、「OK〜♪」がめっちゃ爽やかでキラキラだったから、キュンキュンだったの〜と教えると、??と不思議そうだけど嬉しそうでした♪

娘たちもとても調子が良くて、夕飯も全員がそろって、とても賑やかで楽しかったです♪
幸せ〜╰(*´︶`*)╯♡

今日も一日、ありがとうございました😊