感謝ʅ(◞‿◟)ʃ

f:id:marowadana:20191014213830j:image

土曜は第2土曜で旦那ちゃまも子供たちも仕事や学校でしたが、一日全くだめだめで、三食食べずにひたすら寝ていました。
抗がん剤の影響なのか、気持ちなのか、よくわからないけれど。
旦那ちゃまが昼に帰ってきて、疲れからかちょっとイライラ子供たちの昼ご飯、夜ご飯、塾の送り迎えとしてたけど、なんか、ぶっきらぼうになりつつも、私の好きなちょっとしたものを買ってきて声をかけてくれました。この、疲れたらちょっとイライラしてしまうのも、素直に優しくできないのも、自分あるある〜と思うと、また涙が出て昇華される感じで。
おかげさまで、日曜の朝には気力がわいてきて、日曜、月曜ととっても仲良くゆるっと過ごせました♪

ラグビーも、勝ち負けを越えて、本当にすごい試合で、旦那ちゃまの解説も頼もしいし♪
さっき、「明日からまた仕事の1週間が始まる夜って、心がヤダヤダ〜ってなるよね〜」って自分の気持ちを言葉にして旦那ちゃまに言ったら、「ね〜」っと返事で、旦那ちゃまが明日のプレッシャーにやられてない穏やかな感じが嬉しかったです♪
ちょこちょこ家事もできたし♪
今日予約していた次女の歯の治療も、次に進めたし♪
母がナイスなタイミングで料理の差し入れしてくれたし♪
本当に色々ありがたかったです。

台風で大変な方々も、少しでもいいことあるといいな。

今日も一日ありがとうございました😊