白露〜_(┐「ε:)_

f:id:marowadana:20190913215333j:image

抗がん剤の影響で、胸の辺りが重くやや息苦しい。

なるべく呼吸に気をつけて、横になってました。

何かテンション上がることないかな〜と、リビング新聞に載ってた白露のお菓子をゲット♪

食べてる時は幸せ〜(*´∇`*)

家族も喜んでくれてよかった♪

胸の圧迫感は拭えないけど、前よりは落ち着いてその状態を受け入れられました。

 

こーちゃんの生放送を楽しみにしていたけれど、思い切り寝てました(^◇^;)

 

金曜の夜でだら〜っとしたいだろうに、お姉ちゃんは元気に塾へ向かい、旦那ちゃまがさらっとお姉ちゃんの塾の送り迎えをしてくれています。妹ちゃんも、宿題できたね〜♪♪( ´▽`)

明日は、土曜授業なんだね(;゜0゜)

カッコいい3人です。

ありがたや〜(^人^)