旦那ちゃまがすごすぎる〜😆

f:id:marowadana:20191103223509j:image
最近の旦那ちゃまは、本当にありがたすぎる〜\(//∇//)\

 

お風呂、すぐに掃除してくれたし〜

優しい声かけいっぱいだし〜

ユニコーンライブに行くのに、私の体力温存のため、日中ずっと寝かしておいてくれたし〜

前の日から、「ユニコーンTシャツちゃんとある?」と聞いててくれてたのに、出発2時間前になって、無い無い〜と探している相変わらずな私に、いいがいいが〜と言ってくれるし〜

昨日も今日もご機嫌で子供たちのご飯用意してくれるし〜

その片付けも手早いし〜

 

とにかく、旦那ちゃまがご機嫌なのが嬉しい!

幸せ〜\(//∇//)\