7年前のセーブデータ(о´∀`о)

f:id:marowadana:20191021205314j:image

就職前、奄美に家事手伝いに行ってた頃に見つけたゲーム。でも、私のこだわりが強すぎてリセットしては始めるから、全然進まない。

結婚してからPSP版で出たのを旦那ちゃまが買ってくれて、攻略本まで買ってくれたから、では、と始めたけど、やっぱり私はこだわりすぎて…(^◇^;)

久しぶりに立ち上げてみたら、なんと最後のセーブが7年前!?

かなりこだわりブロックも手放してたみたいで、リセットもせず、モードもどっぷりをあっさりに変え、攻略本を見ながら進めてみた〜♪

うっかりなことしたままセーブしてしまっても、落ち込まずに進められたよ〜(笑)

いや〜、成長したな〜、私。

今度はクリアできるかも!?