自分軸(^.^)

f:id:marowadana:20190917223351j:image

スピリチュアルって、もっと不思議すぎてあやしいようなイメージだったけれど、穴口恵子さんのヒマラヤの番組で随分イメージが変わりました。

自分軸で生きよう。

自分の本心を知ろう。

もっとわくわく自由に願い、行動しよう。

と、至極、元気になるメッセージ満載で。


自分軸の「ある」世界で、昨夜の旦那と上の娘のいさかいを、うまく解決できるイメージを「ある」にしました。
気持ちはずっと落ち着いていました。


帰ってきた上の娘はくら〜い感じにふて腐れたような、きつそうな様子でいて、帰ってきた旦那に挨拶もしませんでした。でも、旦那が穏やかな対応だったので、少し会話をすると、安心したようにいつもの調子に戻っていきました(*´∀`*)


以前はどちらもかっかして、私はその雰囲気にダメージを受けていたのに、なんか、もうすごいです。

旦那ちゃま、カッコ良すぎです!(//∇//)


また、体育祭のお弁当のことで、母ともうまく話ができて、とっても嬉しかったです♪♪( ´▽`)初めてです♪

 

これからも、自分がどうありたいのかをちゃんとイメージして、それが「ある」と思って過ごしたいな〜と思いました。

お?これは、スピリアル的?

るる〜♪