嫌〜からのぉ、好き〜!

f:id:marowadana:20200114155920j:image

ナナちゃんとそうた君のお話会に行ってきたよ〜♪

 

私の人生は私が創るって想いが、更に深まったよ〜♪

 

不安から無意識に創ってた自分の世界に

自分でダメージ受けて

ますます不安になってたけど

意識的に創り始めてから

どんどん楽になってきてる♪

旦那とのコミュニケーションが楽になったのが

ホントに大きいな〜♪ありがたいな〜♪

 

何かを嫌だと感じるのはオッケーなんだって

それは、何が好きで何が理想かを知るきっかけだから♪

その「嫌」や「嫌い」はその人の中にあるだけで

それを表現してもされても、

それ以外の人は関係ない

そこが分離できてなくて引きずられたり

傷付いたりしてたけど

これからは別物としてとらえよ〜♪

そして、自分の理想を知って

私が叶えられるんだって分かったから

つながるなと思ったことをやっていこ〜♪