エイブラハムの「引き寄せの法則」♪

f:id:marowadana:20200127210507j:image

 

平井ナナエさんのオンラインサロンで、

「リターン トゥ ヒューマン」コースで使う

リターンノートの英訳チームに入って、

ちょっぴりお手伝いすることにした♪

 

というわけで、ナナちゃんの原点である

エイブラハムの「引き寄せの法則」を読むことにしたら、

面白すぎる〜\(//∇//)\

 

「目の前の現実は全て自分が創っている」

ということは「鏡の法則」を実感していたから

すんなり納得♪

 

でも、自分の感情をナビゲーションに、

心地よい人生を創造できるというのは、目から鱗!!

 

というわけで、私の人生の理想の最期は、

「あ〜、楽しかった〜\(//∇//)\😆」

と思いながらすぅっと逝くこと♪

 

じゃあ、そのゴールに向けて、

私の命を、私の今日をどう使うか

自分で決めていいから、決めるの♪ヽ(*´∀`)

 

というわけで、

何の制限もなかったらどんなお家に住みたいかな〜

と考えたら、意外とぼんやり(・Д・)

自分のこと、自分でまだ知らないんだなー

ネットを検索してみたけど、イマイチピンとくる画像はまだ見つからず

ん〜、雨とか灰とかのときに洗濯物干せる専用の部屋が〜と思ったけど、業務用乾燥機を置く方が早いのかしら!?そしたら、干す作業が大幅カット(*´ω`*)

ま、こんな感じで、家事経験からちょっとずつ考えてこ〜♪

 

理想の人生は、このカスタマイズを楽しむこと♪(*´∇`*)

るるる〜♪