晴れた!Σ੧(❛□❛✿)

f:id:marowadana:20190929223058j:image

ずーっと雨予報で、応援団がんばってきた娘のためにも、雨ずれて〜と念波を送っていましたが、見事に晴れましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

来年は仕事で見られないかもしれないから、今年、娘の雄姿を見られてとても嬉しかったです(^人^)

やっぱり、一生懸命にやっている人や楽しそうにやっている人って、見ているだけで、こちらもパワーをもらえます。

昼一の応援合戦の後、くたびれて、次の出番までと昼食場所で座っていたら、いつの間にか寝ていて1競技見逃してびっくりしました。

まだまだ、体力は回復してないな〜。

まあ、ぼちぼちやっていきます。

でも、久しぶりに、こんなに長い間外に出ていられてよかったです(o^^o)