スマホ、ありがと〜\(//∇//)\😆

f:id:marowadana:20191030223033j:image

一泊入院中〜

「え〜、何で〜!?」と中1の娘に言われたが

ま、何とかなるなる〜

と、無意識自作の「無償の母の愛のあるべき姿」にぐるぐるすることもなく、

難なくスマホやらLINEやらのおかげで、お祝いに参加して〜

明日、ケーキ食べられるのが楽しみなのだ〜♪(о´∀`о)

私を同時に家の食卓につなげてくれる、文明の利器たちにつながってる全ての歴史やら人物やらにお金やらに感謝〜(^人^)

お祝いのケーキやら美味しいもの達につながってる全ての歴史やら人物やらお金やらに感謝〜╰(*´︶`*)╯♡

昔だったら、偉い金持ちにしか得られなかった物が、私にも豊かな瞬間として巡ってる。

本田晃一さんの、「富は蓄積され、増えている」ってホントだな〜

ありがたや〜😋