娘たちが元気だと、嬉しい〜♪(o^^o)

f:id:marowadana:20191025200954j:image

遠足から帰ってきた小5の娘が、

「今日は私が考えたレクで、みんな楽しんでくれた〜」

と真っ先に報告に。鬼ごっこに色々ルールを加えたもので、よくそんな色んなのを盛り込んでみんな理解できたな〜と思うくらい、私には難しい説明😅

でも、娘が満足なら何より♪

中1の娘も、中間の順位が自分で納得いくものでルンルン(о´∀`о)なんか、ゲームのレベル上げみたいな感じに私も思えてきた(笑)楽しまなくちゃ。

旦那ちゃまは、相変わらず大活躍で、小5の娘を装着したばかりの矯正金具が外れたと歯医者に連れていったり、親父の会飲み会に参加したり、親父の会バンド練習に行ったり、中1の娘の塾の送り迎えしたり、入院してる私のお見舞いに来たり。

ホントにありがたいことです〜╰(*´︶`*)╯♡